3月

20

ETCカードの早朝夜間割引

ETCカードの割引には、早朝、夜間の割引もあります。

東京、大阪近郊のETCカード早朝夜間割引(関連http://www.driveplaza.com/etc/morning-night_discount/index.html)についてご説明しましょう。

対象道路は、NEXCO東日本、西日本、中日本が管理する高速道路で、東京、大阪近郊を一区間以上走行していることが条件になります。

走行距離が一回につき100キロメートル以内になる区間でなければなりません。

条件が少々細かいので事前に確認しておくことをおすすめします。

割引率に関しては、50パーセントオフになります。

料金半額となるとかなり大きいですよね。

時間帯は、午後10時から翌朝の6時までになります。

この時間帯に、入り口または出口を通過することでETCカードの割引が適用されます。

遠出をされる方は、早朝夜間割引に合わせて移動すると大変お得です。

上手にETCカードを活用することで、旅費を抑えることができます。

深夜に出て翌朝に現地に到着するよう、事前に調べておきましょう。

インターネットでは、ETCの料金を確認できるサイトがありますので、ぜひ活用してくださいね。

ETCカードの割引は、旅行や遊びに行く人達だけのものではありません。

次回は、通勤時の割引についてお話しましょう。

Posted in 時間 | ETCカードの早朝夜間割引 はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.